東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

IRIDESCENCEとは

IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、虹色の輝Img_4482_1 き・・・・
IRIDE(イリーデ)は、イタリア語で『虹』を表します。

色が持つさまざまな表現力を活用して、
内面(心・スピリット)からも、外面(身体・健康・美容)からも輝きを引き出してみませんか?

より自分らしさを活かすために、色の効果を利用する方法をお伝えします!!

イリデッセンスでは、オーラソーマⓇのコンサルテーションパーソナル・カラーの診断
アートを楽しむセッションワークショップ
クリスタルとのワークを通して
虹の7色の輝きを自分の内なる美しさから引き出していくお手伝いをしています。

そして脳の断捨離と言われているアクセスバーズは、
よりコンシャスネスな世界にいることに気づかせてくれます。

オーラソーマ、アートの美しい神秘的な色を、
そしてアクセスバーズを通して
より自分らしく生き生きと生きる事の手助けをしたい。
内面からも外面からも、その人らしさを引き出すアプローチをする。

ありのままの本質を知り、活かし、輝かせて生きる。
より美しく本来の自分を楽しんで生きていく。
自分らしさを知って、自由に表現にしていく感性と、心にも行動にも結び付く柔軟性を育む。
そんなサポートをしながら、ひとりでも多くの人が自分らしく輝き、
ありのままの自分にくつろいで、そのままのナチュラルな魅力に自信を持って過ごしていけますように。
そんな思いがIRIDESCENCE(イリデッセンス)込められています。

Img_6271 2011_0128_132521rimg0282_1_3

Img_0546_3_2 Img_6044a_2