東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

体験1dayコース様子&感想

これまで開催いたしました
オーラソーマ体験1day講座の様子は以下の通りです。

 2007/11/04 東京汐留
 2007/10/14 大阪心斎橋
 2007/08/12 名古屋
 2007/03/21 東京汐留
 2007/03/11 大阪
 2007/01/28 東京汐留
 2006/04/09 大阪
 2005/11/27 東京コンサル・イベント
 2005/10/15 東京汐留
 2005/06/12 東京渋谷
 2005/04/03 東京東府中
 2005/03/26 東京汐留
 2004/11/27 東京汐留
 2004/10/16 東京汐留
 2004/08/28 東京汐留
 2004/06/19 東京汐留
 2004/03/07 東京汐留
 2004/02/15 東京汐留

オーラソーマ体験1day講座の感想は以下の通りです。

充実した内容でとても楽しい1日でした。
選んだボトルの色からわかる自分が、
今の自分意ドキッとするほどあてはまる事もありビックリしました。
是非また参加したいです。
最後のアロママッサージは、お互いの心が暖かくなったような
相手の思いが伝わってきて、とてもリラックスできました。

(東京都 N・Kさん 20代女性)

色はとっても深いなーと思いました。
直感と言うか、いきあたりばったりで選んだボトルにこんなに意味があるなんて・・・。
自分の選んだボトルを前に、コンサルしてもらう時は、ちょっと緊張しましたが
でも一言話し出したらやたらと楽しくて、身体があったかくなってきました。
ハンドマッサージもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。

(東京都 Y・Nさん 20代女性)

"色の世界"がまた広がりました。
このセミナーを体験できた事で
色と心理、色のパワー、奥深さを感じました。
そして、色を通じて自分を客観的に見ること、また理解できた事で心が少し軽くなりました。
このセミナーで出逢った方たちは、今の私に必要な出会いだったように思います。
岡部さんともお目にかかれてお話ができて嬉しく思います。
ありがとうございました。
もっと、オーラソーマが知りたくなりました。

(東京都 M・Yさん 20代女性)

ズバリ、色を選んだ段階で、思っていたことが確認、発見できた事で
自分を知れた良い機会でした。
これからは、もっと自己主張しつつ、自分にも“御褒美”を与えながら
自分の人生を楽しみたい!と思います。

(東京都 H・Oさん 20代女性)

午前、午後とありましたが時間がたつのがあっという間でした。
1つ1つ、もっと内容が奥深いものだとは思いますが
いろいろ体験できたのでとても良かったです。
色と香りと音。とても興味があります。

(神奈川県 T・Sさん 30代男性)

↑過去のセミナーの様子&感想 TOPへ↑