東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

オーラソーマⓇカラーケアシステムとは

オーラソーマ・カラーケアシステムとはImg_3853
1983年、ヴィッキー・ウォール氏によって作られた
イギリス生まれのカラーセラピーです。

色彩(光)、ハーブ(植物)、クリスタル(鉱物)
の相互作用によって、癒しをもたらす事ができます。

数秘、クリスタル、占星術、カバラ、生命の木など
さまざまな古代の知恵がもたらされており、
私たち自身の存在としての輝きを知るための鍵が
秘められています。

オーラソーマは魂を映し出す鏡。
選ばれたボトルは、あなた自身を表しています。


あなたを導く先生は、あなた自身の心の声なのです。

113本のボトルの中から4本のボトルを選び、Img_1404_1
選んだ色の情報を通して
ご自身の本質や現在のテーマ、心のバランスなどを理解していく事ができます。

選ばれたボトルの美しさは、あなたそのものの美しさを表します。
映し出されたありのままの自分らしさを認め、
私たち本来の魅力と美しさを内側から引き出していきます。

過去のパターンに気づき、開放し、未来に向けて意識の成長とともに
自分らしい本質を輝かせ、くつろぎ、愛と豊かさに満ちた人生を歩むプロセスのサポートとなります。

本来のあなたらしい輝きと魅力への気づきを促し、
魂の求める真の幸福と豊かさを見つけ、開花させるサポートをします。
私たちをたくさんの愛と光で包みこんで、
内なる光の存在と無限の可能性への目覚めを促しています。

また、選ばれたボトルは、ヴィジュアルヒーリングに役立てたり、
実際に美容液のように身体に塗って、その色と香りからストレスを緩和し、
リラクゼーションに役立て、感情や肉体のバランスを整え、癒すお手伝いをします。

ご希望に合わせて  4本のセレクションに合わせた
オーラソーマの商品のご紹介しています。

オーラソーマ製品は こちら から。

Img_6287_2