東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

オーラソーマ講座体験者の声

オーラソーマを受けたことで素直な自分を知ることが出来ました。
同時に自分で作った呪縛からも解放されたと思います。

ボトルを選択することで客観的に状態を示してくれます。
岡部さんのセラピーがあって成り立ったことだと思うのですが、
ボトルが示す「本心」が明確に表れることで初めて素直な自分を理解でき、
そしてこれまで持てなかった感情を受け入れられるツールとなりました。

私の場合、「しなければならない」ということが多かったのですが、
ボトルが示す私のパーソナリティを無理なく受け入れることで、
「しなければならないこと」を別のアプローチで達成出来ることに
気が付いて、それを実行することもできました。
 
その後、大小はあるのですが多くのものごとを実現できたり、
行動が出来ているのでとても驚いています。
しかも、何の迷いと不安を持つことなく出来ているのです。

たった1回のオーラソーマだけでここまでの効果を得られているので
これからも定期的に受けたいなと思っています。

(山形県 T・Iさん 20代男性)

わたしは2~3ヶ月に一度のペースで
定期的にオーラソーマ・カラーセラピーのセッションを受けています。
色って潜在意識を引き出してくれるからスゴイんですよねー。
自分が選んだ4本のボトルの意味やキーワードを岡部さんに解説いただきながら
「もしかしてこの意味ってあのことかなぁ~。」とか
「自分って、実はこういう気持ちの状態なんだなぁ~。」とか
自問自答しながら、しっかり自分のココロに向き合ってみるんです。
そんな風に自分の現状を客観的に知るツールとして活用しています。
定期的なセッション、ぜひこれからも続けていきたいと思っています。

(東京都 K・Oさん 20代女性)

↑コンサルテーション体験談TOPへ↑