東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

オーラソーマ+αセミナー感想

これまで開催いたしましたオーラソーマ+αセミナーの様子は以下の通りです。

 2005/08/28 オーラソーマ&アロマセミナー
 2004/11/21 オーラソーマ&フラワーエッセンス
 2004/10/31 オーラソーマ&数秘学
 2004/09/05 オーラソーマ・カラーセラピー&月のワーク&フラワーエッセンス
 2004/05/09 オーラソーマ&ピラティス
 2004/04/04 オーラソーマ&パーソナルカラー


オーラソーマ&フラワーエッセンスの感想

とても楽しくリラックスできた1日でした。
色、香り、直感。
これからの私の3大テーマです。
ありがというございました。

(千葉県 H・Mさん 30代女性)

自分の表層意識と潜在意識を色や花で確認できた事は大いに役立ちそうです。
自分自身の心理状態をたまには見つめなおしながら
今後も楽しく明るい生活を目指して行きたいと思います。
リラックスのツールを楽しみながら、自ら輝く人生を築いていきたいと思います。

(東京都 H・Mさん 30代男性)

今日は楽しい時間をありがとうございました。
課題、ギフトででてきたマゼンタ・・・。
やっぱりちょっと無理して頑張ってきた自分がでていたんですね。。。
今後は仕事でもプライベートでも
自分に優しくストレスを貯めすぎないようにやっていきたいと思います。
セミナーを商品として扱っている手前
自分が楽しむというよりも、商品として売れるかどうかという視点で見てしまうのですが
今日はとてもリラックスして過ごせました。
ありがとうございます。

(東京都 Y・Nさん 30代女性)

今日一日を通して少し自分と向き合える勇気がでました。
直感で選んだターコイズ、最後に選んだカードはplay time。
少し自分に余裕を持って楽しみながら生活してみようと思いました。
フラワーエッセンスでも自分では選ばないカードばかりでしたが
逆に言えば同じパターンをいつも選んでいるということを認識しました。
エッセンスを飲み、新たな自分でスタートしたいです。
今日一日で考えを見直す事ができて、勇気が出てきました。
また、カラー、フラワーエッセンス、カードを組み合わせていると
より一層認識するものが強まると感じました。
ありがとうございます。

(神奈川県 T・Aさん 30代女性)


オーラソーマ&ピラティスの感想

オーラソーマには以前から関心があったので
今日はとても勉強になりました。
オーラソーマとチャクラを重ねて見ながら
自分自身のバランスの崩れているポイントなども理解でき
活性化の方法なども活用して行きたいと思いました。

(東京都 M・Tさん 30代女性)

カラーとココロ、カラダの関係、面白いです。
活性化の方法を教えてもらえたのがすごく良かった。
それぞれのチャクラについての解説をもっとじっくり聞きたかった。
ピラティスは難しかったけれど、とても良かった。
家でもやってみようと思います。

(東京都 K・Oさん 20代女性)

最後の瞑想ではぐっすり眠ってしまうほど気持ちよかったです。
チャクラについては、難しかったけれどわかってきました。
グリーンとピンクの第4チャクラをもっと意識して
全体のバランスを整えて行きたいです。

(東京都 K・Tさん 40代女性)


オーラソーマ&パーソナルカラー

興味があった“色”というものを
今日はいろいろな角度から見る事ができてとても楽しい1日でした。
それぞれの色が持つ意味や、組み合わせで生まれる意味など
これからの生活に取り入れてゆきたいものばかりです。
「緑」は近頃好きな色でもあったので
身近に増えてきたり、よく身につけていましたが
現状としては気ばかりが焦り
行動が伴っていなかったように思います。
4本目のボトルに出たレッドを身近に取り入れて前進に
役立てていこうと思います。
ありがとうございました。

(東京都 M・Oさん 20代女性)

2ヶ月前に選んだボトルと大きく異なる色のボトルを選んでいても
当てはまる節が多くあり、無意識の中に働きかけがなされていると実感しました。
色が持つ波長と自分の心やカラだが発する波長は、
やはり大きな意味があり、その色を自分でチョイスして取り入れる事で、
少しずつ変化が表れると思いました。
自分自身に似合う色(オータムグループの色)と、
今回のオーラソーマでのキーワードカラーのグリーン。
そして自分らしさを表す色、ブルーとレッド。
この色のパワーを上手に利用して楽しく生活できるように工夫したいと思います。
今回も大変有意義な時間でした。
ありがとうございました。

(東京都 M・Kさん 30代男性)


↑過去のセミナーの様子&感想 TOPへ↑