東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

レベル4に取り組むための勉強会

オーラソーマ・レベル4に取り組むための勉強会
        &
コンサルテーションシート作成実践ワーク
Img_6149_2

【日時】
     次回開催リクエストもお待ちしております
【時間】 10時 ~ 15時半 第1部
            15時半 〜 18時 第2部
【会場】 イリデッセンス(目黒区八雲5-9-21-402)
【参加費】 ¥10,000 第1部    
               ¥5,000 第2部
【内容】  1.レベル4の内容確認
            2.事務的手続きの諸注意
            3.モジュールAの10項目の設問についての探求
            4.参考文献のご紹介
            5.モジュールBのテーマについてのディスカッション
            6.コンサルテーションシートの書き方
            7.コンサルテーション練習とシート作成実践
            8.質疑応答

【定員】 6名  

2008年9月よりオーラソーマ社の資格システムの変更でImg_6229
レベル2の受講後の登録者は
オーラソーマ・プラクティショナー(2013年より)。
そしてPPS、レベル3受講後、レベル4の審査通過後、
オーラソーマ社公認のカラーケアコンサルタント
となります。
以前よりもレベル4の重要性が高まっています。

オーラソーマを通して活動していかれる方は
是非、このレベル4の通過を目指して下さい!!
自分が学んできたことを確認するためにも、
そして、自分らしい特徴を生かすためにもImg_6231
この取り組みはとても有意義です。

わかりづらい・・・と思いがちな10項目の設問の解説や
参考文献のご紹介、
テーマの選び方などをガイドしていきます。

どんなことに興味を持つか、どうやって興味の方向性を
見出していけばよいのか、
そんな発見の連続の時間となっていただけると思います。

興味の方向性などを明確していくことで
パート2のテーマ設定や取り組み方などが、発見できることもあります。
質疑応答形式で解説していきます。

最近では、コンサルテーションシートの記入の仕方など
疑問を持たれている方々も多いようですが
例などをあげて参考にしていただいています。

答えを教えるわけでも、答えがあるわけではありません。
ただ、ひとりでわからないから・・・・、難しいから・・・と諦めていたものが
こうやって取り組んでいけば、できるかもしれない!!!
そんな風に希望を持っていただけると思います。

エベレスト登山のように感じていたレベル4が、実は、かみくだいていくと
高尾山散策だった・・・・と気づくかのようでうす!!

お申し込み受付中 [お申し込みフォーム] から お申し込みください。

リクエストに沿って日程調整の上開催も可能です。
お問い合わせ ください。