東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

オーラソーマ・ボトルストーリーの勉強会

■ボトルストーリを楽しもう!!
   
【日時】  リクエスト受付中
           毎月1回 平日 と 休日の 日程を設定できます
       ①  B0〜B15
       ②  B16〜B32
       ③  B33〜B49
       ④  B50〜B64
       ⑤  B65〜B80
       ⑥  B81〜B93
       ⑦  B94〜B102
       ⑧  B102〜B114

【時間】  10:00 ~ 18:00  
【会場】 IRIDESCENCE ( イリデッセンス ) 東京都目黒区八雲
【受講料】  ひと月に1回 ¥12,000     
           全8回分事前一括払い¥80,000
【定員】   6名
【内容】   オーラソーマボトルのストーリーを、シェアを通して学んでいきます。
レベル1受講以上の方、どなたでもご参加いただけます。

Img_2706塗った経験のあるボトルの体験談や、
選んだ時の様子などを
話すことで自身の学びになっていくことも大きいです。
他の参加者のシェアリングを聞いて、そこから感じられる自分自身の反応からも自己探求につながるエッセンスを学んでいくことができます。

オーラソーマのボトルは、一本一本にストーリーがあります。
その背景や、持っているエネルギーに触れると
生きたエネルギーとなって自分自身にも大きなギフトがやってきます。

ボトルの名前を見たり、色の組み合わせや数字に絡んだ事を
気づいたままにシェアしあっていくと、ものすごく楽しい時間です!!

楽しみながら、いっぱい吸収していきましょう。
ボトルを知りたい方、ボトルの質を感じとりたい方、学びたい方・・・・大歓迎です。

お申し込み、ご質問などは  こちら から。

お待ちしております!!