東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

オーラソーマとカバラの72天使 パート1  

オーラソーマ と カバラの72の天使 パート1 4日間

生まれたその時から、あなたをサポートしている3天使。

カバラの72の天使は、神聖なる72の質を表します。

そして、オーラソーマの23番から94番までのボトルと対応しています。

 

パート1の4日間では、色と音のワークを通して

の3天使とより親しみながら過ごしていきます2012_0114_174025rimg2708_1


2011_1001_191224rimg2044_1_2 


 

あなたをサポートする3天使

  ・ガーディアンエンジェル(インカネーショナルエンジェル)

  ・ハートエンジェル

  ・インテレクトエンジェル(知性のエンジェル)

とワークすることは

自分の存在のエンジェリックな側面との出逢いです。

自分の質をもっと知っていく、

与えられた材料にどのように愛をもたらすかを知り

自分自身へのドアを開ける鍵となります。

 

知識・知恵を体験へと変えていく、

光に・・・、愛に・・・、源に・・・、自分を開いていく、そんな豊かさを得られる4日間です。

 

ボトルの色と、天使の名前、ヘブライ語(光の言語)の音を通して、

私たちそのものである天使の軽やかさと歓びの質に、私たちは容易につながっていきます。

 

ヘブライ語のチャンティング(吟唱)は、DNAに働きかけ、7世代の癒しに繋がるほどのパワフルさ。

遺伝の記憶の困難さをクリアリングしていきます。

 

4日間を通して、色、音、数字、チャンティング、コンサルテーションを重ね

自らが軽やかに、クリアになっていく感覚は爽快です。

 

光の身体(ライトボディ=オーラソーマ)の発展をサポートし、

この錬金術的変容のプロセスを通して、自らの溢れる豊かさに感動することでしょう。

 

浄化のバイブレーションと、もっとも力強い神聖さとのコミュニケーションが、

私たちの光の身体を構成します。

 

あなた自身の本質を強化し、存在(being)の活性化を促します。

 

パート1(4日間) と パート2(3日間) を修了すると

カバラの72天使のコンサルテーションを行うことが可能になります。

パート3までを修了すると、カバラの72天使のティーチャーコースに

参加することが可能となります。

 

 

・オーラソーマ未経験者も受講できます。

・オーラソーマのレベルに関係なく受講可能です。

・自分の内なる本質的輝きと繋がり合いたい方にお勧めです。

・エンジェリックな質を活性化させたい方にお勧めです。

・自分をサポートする3天使を知って、自らの与えられた材料にどのように愛をもたらし、関わっていくかを体験しましょう!

・感覚的な面を活性化させたい(得意でなくても・・・)と、望まれている方に、お勧めです!

 

 

 

【日時】 日程リクエスト募集中 4日間

【時間】 10:00 ~ 18:00 

【場所】 IRIDESCENCE (イリデッセンス) 東京都目黒区八雲 (駒沢公園近く)

【料金】 ¥77,000 (税込み、受講生登録料、テキスト代込み)

        エンジェルのボトル特別割引にて販売可能     

 

西暦生年月日、生まれ時間を一緒にご連絡ください。

お申し込みは コチラ からお願いいたします。
お問い合わせ等もコチラ からお気軽にどうぞ。

このコースは、プラクティショナー登録更新のための

シェアリングデイに対応しています。

 

オーラソーマ・カバラの72天使コンサルテーションのご案内はこちらからご覧ください

パート2のコースご案内は こちら 

 

Img_6044a_2