東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

ウェルスダイナミクス

自分の強みとバランスを知ろう! 
 色から理解を深める プロファイルによるタイプ別の理解!!

 ウェルスダイナミクス・プロファイルテストから知る8つの富への道

自分の強みを知りたくありませんか?
テストに基づいたデータから自分のタイプを知って
それを活かすステップを学んでいきます。


ビジネスに、 日常生活に、 そしてライフワークに、
新しいステージを迎え入れるための
自分のタイプに合った豊かさを得る流れ を学びます。

自分らしさを活かして生きていきたい

誰でもが望んでいることだと思います。

自分に合ったやり方ってなに??
自分に合わないやりかたってなに??

自分の強みを知り
周りの人の強みを理解し、
お互いが、助け合って、活かしあって活動ができたら
今よりも更にスムーズに運ぶ、
新しい何かが見えてくるのです。

関わる人同士が
お互いの強みを活かしてバランス良く活動できたら!!
  ⇒ 強みを活かした組織作りのパワーアップ!!

個人での活動の人でも
自分らしさ、強みを活かして
何を強化するために、どんな部分を助けてもらえばいいのか!!
  ⇒ 更なる発展につながる!!

さまざまな発見が得られることと思います。



私も・・・・このオンライン・テストを受けて
ウェルスダイナミクス・プラクティショナー養成講座を受講したことで

自分の強みを知ること
さらに自分のタイプとは違う、さまざまなタイプの人と触れ合うことで
更に
自分の特徴を確認することができました。

そして・・・・
自分の周りには、自分に似たタイプの人が多く・・・
それが居心地の良さでもあったんだなぁ~!!!

と、驚き

だから・・・
こんな視点が足りなくって・・・弱みにつながっているんだ・・・

と、理解することができました。


プロファイル
というと、ちょっと硬い感じ・・・・・がするかもしれません。
理論的に、統計的に構築されているものを
親しみやすく理解するために・・・
私なりに
色の視点も取り入れてみました。
感覚的に理解をすることが、とても大きな助けになると思います。

one アイデアを創造し、物事をスタートさせるのが得意なタイプ
   (クリエーター)

two 人をひきつけ、自分のブランドをいかすのが得意なタイプ
   (スター)

three 熱くチームをひっぱり、組織のパフォーマンスを高めるのが得意なタイプ
   (サポーター)

four 人と人を結びつける、ご縁の達人タイプ
   (ディールメーカー)

five 世の中のタイミングを見極め、信用と信頼を生み結果を出すタイプ
   (トレーダー)

six コツコツと自分の価値を高め、注意深く行動できるタイプ
   (アキュムレーター)

seven 周りの人たちが気づかないような『差』を見抜くことができるタイプ
   (ロード)

eight 改善が得意でクオリティーを高める名人タイプ
   (メカニック)

あなたはどのタイプでしょう?

理論的に解釈したいひとも・・・、
感覚的に理解をすることで、
理論的なことをわかりやすく受け取りたい人も・・・、
理論的な理解に+α豊かな感性を取り入れたい人も・・・、

是非、豊かさへの道にはタイプがあることを知って
上手に取り入れていきませんか??


flair ウェルスダイナミクス
   プロファイリング・オンライン・テスト ( ¥13,000 )
     +
   パーソナル・カウンセリング ( 90分 ¥10,000 )

 ¥23,000  
       

オンライン・プロファイルテスト を事前に受けていただき
ご予約をいただいた時間で、
その結果に基づいた理解を深めるための
パーソナル・カウンセリング を行います。

 ・ウェルスダイナミクスとは
 ・プロファイルテスト
 ・富を生み出すステップとは
 ・8つのプロファイルそれぞれの特徴
 ・色から理解するプロファイルの特徴

自分の強みを活かして
関わる仲間や組織の、お互いの強みを活かし、
やりがいと豊かさを手に入れましょう~♪

ご希望のお時間を第一希望、第二希望までご記入の上
コチラ からお申し込みくださいませ。
折り返しご連絡いたします。


ウェルスダイナミクス の HP