東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

エンジェルアート・カバラの72天使ガーディアンエンジェル編

カバラの72天使に対応する、
私たちの内なる輝きとしての質を表しているボトルたち。

ボトルからのイメージングから、
その感じ取ったエネルギーを
クリエイティブなアート作品を創作していきます。Img_4858_2

F4サイズのキャンバスに
アクリル絵の具を使って描いていきます。

アクリル絵の具が初めての方でも大丈夫。
簡単な技法をお伝えしていきます。
自由に、心のままに色を載せていく楽しみは、
自然と制限からの開放につながっていきます。

自己表現と創造性を大いに発揮する、感性を育てていくワークです。

私たち自身を表す、光の言語、ヘブライ語の形もアートに取り入れていきます。

エネルギーを拡大し、サポートしてくれるアートに
ポマンダーやクィントエッセンスのエネルギーを取り入れて作成するので
アートを飾るお部屋のエネルギーも整え、保護し、サポートしてくれます。


Img_6308a2011_0109_202840rimg0068_3










Img_5607
Img_6022Img_6079









自分の天使を描いていくアートワーク
色とボトルを感じたままに表現するのを楽しみましょう。

【日時】  リクエスト募集中
【時間】  10:00~18:00
【場所】  イリデッセンス 目黒区八雲5-9-21-402
【金額】  ¥16,500 (材料費込み)
【持ち物】 汚れても大丈夫な服装(エプロンなど)
       筆記用具
       作品を持ち帰る袋
【定員】  5名


  どなたでもご参加できます。
   オーラソーマが初めて!も、アートが初めて!の方もOKです!

お申し込み 受付中  [お申し込みフォーム] からお申し込みください。
お誕生日によって、対応するボトルがあります。
お申し込みの際に、生年月日のご連絡もお願い致します。

リクエストに沿って日程調整の上開催も可能です。
お問い合わせ ください。