東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

クリスタルと親しもう シェアリングデイ

オーラソーマのクリスタルマスターコース

2012年のパート1、2013年3月のパート2、

そして再度、パート2が8月に開催されます。

2013年8月9(金)、10(土)、11(日)、12(月)に再び、
マイクブース氏が来日し、クリスタルマスター・パート2のコースが開催されることになりました。

これらのコースで行われたワークを振り返りながら

ワークを中心に体験する1日を過ごしましょう。

初めてのかたも
経験済みの方も、どなたでもご参加いただけます。
2012_0922_213834rimg4634_1
クリスタルを使ったワークを中心にすすめていきます。

クリスタルと接すると、エネルギーが大きく動きます。
身体が、思考が、すっきり!!
シンプルに、そぎ落としができて・・・、適切なエネルギーバランスを整えてくれるでしょう。


ヴィッキーさんがなくなる前に言っていたそうです。
意識に関連して、人間にとってクリスタルがとても重要な役割を果たす・・・
スピリットは、私たちがクリスタルと共にワークする準備ができるのを待っている。
地球のビーイングの変化に関わっていくことの
私たちへの助けになっていく・・・・と。

何千年、何万年と地球のビーイングとともに
私たちに開いていくことを待っていたクリスタルたち。
そのクリスタルと、身近に親しんで、友達になっていく。2012_0922_214137rimg4638_1

そんな準備をしている私たち自身が、実際に触れ合って、感じていくことを通して
たくさんのエネルギーを交流させて、活性化させていくことなのです。

クリスタルと親しんで、友達になっていきましょう!!!

ひとりでワークする時間も大切ですが
一緒にワークすることで得られるパワーも絶大ですね。

クリスタルと親しもう! シェアリングデイ

【日時】 2013年 8月 21日(水)
【時間】 10:00 ~ 17:00
【場所】 イリデッセンス(東京都目黒区八雲5-9-21-402)
【金額】 ¥12,000 (クリスタルのプチ・プレゼント付き)
      
【内容】  1.クリスタルとの親しみ方
      2.シングルポイント・クリスタルとの対話、アチューメント
      3.ニューエイジストーンを使った体験のワークとシェア
      4.クリスタルとオーラソーマボトルを使った体感ワーク
      5.瞑想、ヒーリングワーク

      6.まとめ

 

オーラソーマの受講経験を問わずどなたでもご参加いただけます。
2012_0922_213754rimg4633_1
お申し込みは こちら からお待ちしております。


・身体のバランスが偏っているなぁ~、
・思考と感情、身体のエネルギーバランスを整えたいなぁ~、
・クリスタルを感じる!ワークを体験してみたい!
など・・・様々な方へお薦めです。

大きなエネルギーに包まれながらの体感ワークを
楽しみながら体験してみてください。
地球の恵みとして、何万年もの間地球の奥深くで2012_0922_213707rimg4632_1_2
育ってきたミネラル、クリスタル、ジェム
自分自身の成長も、ゆっくりと感じられる感動のワークとなることでしょう!

クリスタルとのチューニングは
このときに
クリスタルと意識を合わせ
私たちの成長と、地球の豊かさとの共存。
そこにある美しさが、喜びとともに表現されていきます。

思いがけないほど
フっと・・・素敵な気づきがたくさんあふれてきます。
難しいことなく、ナチュラルに開いていく感覚がとても嬉しくなります。

現実的な、何気ない気づきが
大地の恵みを存分に楽しむ・・・そんな機会です。

身体を通して、感情に働きかけ、意識が、スピリットが
どんどん開いていきます。

オーラソーマを学んでいる人も、
オーラソーマ・コンサルテーションを提供している方々も
そして、
全くはじめての方もご参加いただけます。

お申込み お問い合わせ  受付中です!!
お待ちしております。