東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

アクセス・ボディプロセス・プラクティショナー養成講座 各種


体は素敵な贈り物だと体に知らせれば、
  体は贈り物を返してくれる

   ギャリー・ダグラス 
     (アクセスコンシャスネス創始者)

体が変われば人生が変わる!



優しく体に触れていく穏やかなセッションの中で
それぞれのエナジーを呼び起こし、解放していきます。



体とつながり、平和と平穏の感覚を与えていきます。


人生をもっと素晴らしいものに、
自分の体、無限の存在として
さらなる可能性を手に入れたいと願う人に!



Img_4418

ハンズオンプロセス、
手当てっていうけど
手を使って、触れ合っていくこと

エナジーを流してクリアリングしていくこと
とってもダイナミックです。


Img_2545



【エナジェティック・フェイスリフト】

メイクをしたままでマッサージベッドに横になっていただき
顔に優しく両手を置き、少しだけ引き上げるように
力を加えながら施術を行っていきます。

(頭部、首、デコルテ、額の側面、顎、口もと、
   豊麗線、目の周り、額など)
エナジーが身体全体に働きかけるので
フェイスだけでなく身体全体に作用していきます。
ウエスト、バストアップ、ヒップアップ、人生のリフトアップ!
顔色が明るくなったり、血色が良くなったり、
豊麗線(ホウレイセン)が薄くなったり、
顎のラインがすっきり、頬骨の位置が上がる・・・
ということもあるようです。
メイクを落としたり、着替えをすることなく、
ボトックス注射や治療をすることなく
外見だけでなく、内面にも、若々しく働き変えていきます。



【MTVSS】

アクセス・ボディプロセスの中でもとてもパワフルな
ダイナミックなプロセスです。
分子の振動のスピードを元に戻す
最もパワフルなボディプロセスです。
身体の中の誤作動を起こしているパターンを消去し
トラウマ、免疫システム、痛み、不調和に働きかけます。
自分らしさとよりつながり、活性化させていく
再構築のプロセスで、1000種類ほどの使い方があります。


【セルラーメモリー細胞記憶】

怪我をしたり、手術をしたり、痛いところがあると
そこに触れただけで細胞記憶にある傷があります。
怪我によって閉じ込められていた
細胞の中の傷、トラウマを解放し、
もともとの機能の仕方を取り戻していくように働きかけていきます。
子供の頃の、気づきもしなかった怪我や
意識的な記憶にはない、
細胞にある、手放せなかったトラウマの記憶を解放から
身体が癒されることを選択し許可していきます。


【BMMバイオ・ミメトリック・ミミクリー】

生体においての模倣
他の人を理解しようとして、複製し、
自分の身体の中に閉じ込めて、
自分以外の世界(外界)に身体が合わせることの選択から
コンシャスネスの模倣へと
自分らしさを取り戻していくプロセスです。


【デ・モレキュラー・マニフェステーション &
   モレキュラー・デ・マニフェステーション】

デ・モレキュラー・マニュフェステーションは、
今ある姿から変わる、何かを作り出すこと。
モレキュラー・デ・マニュフェステーションは、
今あるものを消し去ること。
関節炎、ほくろ、腫瘍など

余分なものが生じている場合、または必要な要素が不足している場合
に適しています。



【ゼロサムオブトラウマ】
体に蓄積されたトラウマを取り消していきます。
繰り返されるトラウマで痛みが恒常化すると、
衰弱し始めるまでになっていることも。
解決されていない痛みや、過去のトラウマによる行動の制限、
アスリートの肉体疲労、繰り返し酷使される肉体労働にも使えます。


【視力矯正】
視力矯正、副鼻腔炎にも効果あり。
ゼロサムオブトラウマとともに行うことで
フラッシュなどの明るい光によるトラウマ的経験に対しても効果的。


【セクシャリティーの愚かさの呼び出し】

セクシャリティについて、どのくらいのジャッジメント
(批判や批難)
を抱いていますか?
人と親密になること、触れ合うこと、ボディ、容姿や仕草、
言葉使いなど、無意識に刷り込まれたジャッジを繰り返すたびに、
私たちは受け取ることとそのものを拒否し続けています。
セクシャリティへのジャッジ(愚かさ)を呼び覚まし、
気づきを与え、すべてを解放するサポートをします。
もっと、セクシャリティを受け入れて楽しみたい方に。



【生産的セクシャルエナジー】
体を慈しまないことを惹きつけていると、
未来を見る能力を消耗してしまいます。
体にとって広がりを持つものを感知し、
癒しのセクシャルエナジーを取り戻していきます。


【免疫細胞の復元】
免疫システムの復元のために。
がんの過剰な化学療法の消去。がんでなくても有効。


【過呼吸の復元】


【受胎の復元】


【無限の柔軟性の復元】
体の柔軟性だけでなく、ビーイングの柔軟性を取り戻していきます。


【地球とのコミュニオン(つながり)の復元】

私たちと、私たちの体にとって本来可能であって
地球との親交とつながりを再起させるものです。
地球にいることをもっと可能性を!もっと楽しむためには?


【全ての感情的な強度の根絶と希釈 & 
  体現化の歓びの復元】



【体現化された怒りの呼び出し】


【死の呼び出し】

死を避けようとするがあまり、私たちは体をジャッジし、
死をこの世に存在する最悪のことにしまっています。
死とはどういうものなのか、どうあるべきか?
そこに抵抗や偏ったものの見方を持っていると、
自分の人生に覚悟が持てずにいるのかもしれません。
その抵抗から抜け出せるでしょう。



【イクジット・ステージ・レフト】


【ポジショナルHEPAD】
体に閉じ込められた固定観念の解放。


【回路網】

体にあるトラウマに苦しんでいる人に。
手術などで切開されたところや、発作を起こす人にも効果的。
神経系統反応、シナプス反応システムへのワーク。
体に問題として取り残された、短い、開いたまま、閉じたまま、
交差した、壊れた、活性化していない回路を見つけ出し、

乗り越えられない慢性的な症状がたまっていたと
思われる箇所
を癒します。


【トライフォールド・セクエンシング・システム】
身体的痛みが、ショック・トラウマによって引き起こされた時。
何年たっても同じことを何度も何度も繰り返し話すなど。
体に閉じ込められた感情的、身体的ショック・トラウマを
解放していきましょう。


【コンシャスネスへの抗体】


【特定の重力の根絶と消去】

人生の中で、文化的しきたり、道徳を
真実として受け止めていたものや、思い込みからの解放。
あらゆる文化にはその形式が存在するための特定の重力があり、
体に閉じ込められた重力を解放していきます。


【往復する次元性】
別の次元の現実で起きていることを
こちらの体に影響を受けている場合、その両方に働きかけます。

特に首の痛みや、腰の痛みが交互に訪れている人。


【構造上の完全性と、構造上の機能の復元】


【スペースの、スペースとしての体現化】
現実の重さや密度としての存在ではなく、
分子間のスペースでいかに軽く存在するかを示していきます。


【埋め合わせの流れ】
体現化の無力感という嘘を許した埋め合わせの流れを取り消す。


【不一致の呪いの現実反応の
   アレルギー性凝固の消去と根絶】

自動免疫システムと副腎の問題を助ける。(関節リウマチ)


【デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、
   人生を誘導する可能性の復元】




注意: これらは医療行為ではありません。
    病気の治療ではありません。



それぞれのセッションができるようになる
3〜4時間のプラクティショナー養成講座を受講して
プラクティショナーになると、
ご家族に、お客様に、セッションをすることも、
セルフメンテナンスもできるようになります!


エナジェティック・フェイスリフト は 6h以上 
(10時〜17時(ランチタイムあり)など)
23,000円
MTVSSは 4h
(10時〜15時ランチタイムあり、13時〜17時など)
15,000円
それ以外の講座は 3h 
(10時〜13時、13時〜16時、19時〜22時など)
13,000円



ボディのギフレシ会の参加、開催していきます。


ご希望のものがあれば、リクエストしてくださいね。