東京・駒沢のオーラソーマⓇスクール&色彩楽サロン、IRIDESCENCE(イリデッセンス)は、あなた本来の虹色の輝きを生きるサポートをします。

アクセスボディプロセス・エナジェティックフェイスリフト1日講座

アクセスボディプロセスの中でも

大人気の 
エナジェティックフェイスリフト!



Img_5054


優しく
お顔、デコルテ、頭部に触れていきながら
たくさんのエナジーを呼び出していきます。


フェイスラインが変わるだけじゃなくって
表情や
顔色、
そしてエナジーアップに
とっても役立っています。

お顔だけじゃなくって
バストアップ、
ヒップアップ、
その他にもエナジーアップした!
なんていうご報告もあるほどです!

人生のステージアップにつながっていくのかなぁ〜?


たくさんのエナジーを呼び出して
おこなってていくので

ただ、お顔に触れているだけ・・・
とは思えないほど
とってもパワフルです。


私も、セッション受けるたびに・・・
爆睡してしまいます。
(気持ち良いの♫)

その間
身体中にビリビリと
エネルギーが回っている、流れているのを感じます。

その不思議な感覚の中で
いっぱいほぐれていくような感覚、
そして最後には
顔も、頭も、体も
スッキリです!



20回は続けると・・・
まるで整形した?っていうほど
例えば・・・ボトックス注射や針や外科手術なんて要らない
と言われています。



これ、
私の写真。

60分で
左側の写真から → 右側へ


Img_5738



ほほ骨の位置が高くなって
顎がほっそりしてませんか?
表情の違いもあるけど
肌も明るくなってる感じがします。

私は・・・
年を重ねるたびに
豊麗線が気になりだしてたんです。
口ものとにシワは、目尻の皺よりも
老けて見えちゃうんですよね〜。

むか〜しからの知人、元同僚、特に美容師仲間だと、
遠慮なく辛辣に
意見してくれる仲間も多くって
このあいだの自撮り写真、あの目尻のシワは
ひどかったぞーー
なんて言われることもあります

エーーー?
どれどれ?
もうさぁ、細かいところ見えてないから(老眼)
言ってくるとチェックできていいわ。
ありがとう〜。
なんて言いながら
その写真をチェックして・・・
自分としては、
思いきり笑ってる時の
目尻のシワはなんとも気にしてないことがあります。
え?これならいいじゃない。
気にしなーーい。

・・・と、
人によってきになるポイントって違いますが
表情を生き生きと見せるシワ
シワの表情があるんだと思います。

私は・・・
年相応だけど生き生きと若々しく(矛盾?)、
健康的に、健全なバランスで・・・。
がいいなぁ〜。





気持ち良いだけじゃなくって
結果が現れやすいのが嬉しいところです!



優しくお顔全体を包み込むように触れていくだけで
(大きなポイントありますが・・・)
無理な負担がなく
メイクを落とすこともなく
着衣のまま、ただマッサージベッドに寝ているだけです。



今までは3hのセミナーだったフェイスリフトが
新しく6h以上の講座に変わって
バーズクラスのように、
約30分のギャリーとデインの画像を見たり
新しいテキストの日本語版もできていて
内容が変わっています。


じっくりやっていくのにはとても良いですね♫


【アクセス・ボディプロセス
   エナジェティック・フェイスリフト・クラス】


日時:2017年 4月 25日(火)
時間:10〜17時(ランチタイム1hを含みます)
会場:イリデッセンス
    目黒区八雲5−9−21
ファシリテーター: 岡 部 和 代
参加費:23,000円
    (受講料、テキスト代、登録料込み)
持ち物:筆記用具、昼食代、A4資料が持ち帰れるもの
    
どなたでもご参加できます。
バーズを受講していなくても大丈夫です。


1日の講座を受講されて
プラクティショナーになると
すぐにセッションとしてお仕事をすることも可能ですし、
ご家族や、大切な方、ご自身のために
活かしていくことも可能です。

お互いに練習をしあう会
ギフレシ会にご参加いただいて
ご自身がセッションを受ける機会もたくさんできます。

このギフレシ会に参加して
どんどんスキルアップすることもできますし、
自分がセッションを受けることができます。
20回は繰り返して受けたくなりますよ〜♫


今後、フェイスリフトギフレシもどんどん開催していきます。
いっぱい参加していただいて
みんなで、生き生きと若々しく綺麗になっちゃいましょ!


バーズが、ポイントを点で捉えるとすると
ボディプロセスは手のひら全体で面で
接していきます。
とっても簡単で、パワフルなんです。
顔、首、デコルテに
優しく穏やかなタッチで慈しむことで
体全体をリフトし、若返らせるエナジーの使い方を
学びます。


面白いですよ〜!


まずは、セッションを受けてみたい人は、
  ボディプロセスキャンペーン中
  60分 :13,000円 → 6,500円

(フェイスリフト、MTVSS、BMM、など・・・)
 詳細はこちらご覧下さい → ⭐︎


みんなで
生き生きと、若々しく
綺麗になっちゃいましょ♡